人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぼな毎日


アトリエよくばり子リスへようこそ!
by jyogekonn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
リンク!リンク!リンク!
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「たっすいがはいか〜ん!」

「たっすいがはいか〜ん!」_b0072351_7532656.jpg


「はりまや橋商店街関係の皆さん、
映画『はりまやBRIDGE』のお世話役、
お疲れ様でした♪」ということで、

なんと!キリンビールさんがCM撮りに来てくれました♪

はりまや橋のサンシャイン
谷さんに呼んでいただき
久しぶりのCM撮影現場。

20年前、痩せちょった時は、確かお菓子屋さんの広告で
ホワイトデーにバレンタインデーのお返しをもらって、
「ウフ♡」とよろこぶOL役で駆り出されたものですが(懐)、

現在は「無事終わってよかったね〜!」
「本当、最高の場面になるで〜!」
と、本気でガンガン飲みゆう酔っぱらいおばちゃんやもんな〜…。

コメント撮りが長かったので、その間、どんどん
酔っぱらっていくみんな。

店主、理事長、事務局長も、だんだんとろれつが怪しく
なってくるし、ミッヒーは「先輩!まぁ飲んで!」と
同窓会っぽくなるし、私は、映画には関係のない次回の
ライブイベントのことばっかり熱く語り始めるし…

収集がつかなくなったところで
「こりゃあ、いかん。早う決め台詞を言わさんと」と
思ったのでしょう…。

せーのー
「たっすいがはいか〜〜〜ん」!

本物の打ち上げ&酔っぱらいの表情は、
どんな役者さんよりもいい表情でしょ♪
なんとなく結束力も強まった感じで、よかったよかった♪

「毎日こう蒸し暑いと、本物のビアガーデンに行きたいねー!」
と言いながら帰ったら、ほらっ、言いよったら夢は叶うもの♪

オセロのマスターがナイスタイミングで誘うてくれました。

それも!
「大丸前のくじら前で集合」やと。

もう、ほんとに、なに、この人、ちょっとにくい演出すぎるやろー!

よろこんで集まったミュージシャン&自称ミュージシャン
&ミュージックファンたちと、ジャケット撮影。

「たっすいがはいか〜ん!」_b0072351_7534643.jpg


そのまま高知大丸6階の土佐水木ビアガーデンへ!
きっと、みちるさんの粋なはからいやねー。

遠慮なく外の風を楽しめる庭園に場所を変更してくれて
(ライトスポットされた高知城もきれいに見えました!)
おまかせのお料理も、いろんな種類が
ボリュームがあって美味しかったーーーーー♪

丁度この日、新しいギターを買ったけんさんの
再出発を記念したような、楽しい宴となりました!

「たっすいがはいか〜ん!」_b0072351_7541227.jpg


私も、初めて自分の詩に2行だけ曲をつけることができたし、
今日をスタートに、ギター買う!もんね!

マスター、待っててね♪2年後に、オセロの看板ミュージシャンに
なれるよう頑張るきね!

by jyogekonn | 2008-07-14 07:57 | 思い出日記
<< さあいよいよ今週末ははりまや橋... 映画『はりまやBRIDGE』打... >>