まんぼな毎日


アトリエよくばり子リスへようこそ!
by jyogekonn
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
リンク!リンク!リンク!
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

映画『はりまやBRIDGE』打ち上げ!

b0072351_234013.jpg


高知市からのゲストをご案内して会場入り。
佐川駅で待ち合わせして、
ふるさと佐川町の通学路を車で少し走ると、
「佐川町農協会館」に辿り着く。

あたりは真っ暗。

ここに?いらっしゃる?ホントニ?という感じの雰囲気が…

「ここですよね」
「はい…ここだと思います。確かにそうお聞きしましたし、
中にいらっしゃる方の確認も取ってますが…」
と、ちょっと不安…。

今日はこの会場に、いらっしゃるんですよね。

1979年「アルカトラズからの脱出」
1984年「アイスマン」「プレイス・イン・ザ・ハート」
1985年「カラーパープル」「刑事ジョン・ブック/目撃者」
      「シルバラード」
1987年「リーサル・ウエポン」
1988年「バット★21」
1989年「リーサル・ウエポン2」
1990年「イントルーダー/怒りの翼」「プレデター2」
1991年「レイジ・イン・ハーレム」「わが街」「ピュア・ラック」
1992年「リーサル・ウエポン3」
1993年「ボッパー」「聖者の眠る街」
1994年「マーヴェリック」◆「エンジェル」
1995年「ダンボ・ドロップ大作戦」
1997年「レインメーカー」◆「ゴーン・フィッシング」
     「スイッチ・バック」
     「バッファロー・ソルジャー」
1998年「リーサル・ウエポン4」「アンツ」(声)
     「ビラヴド/愛されし者」
2001年「ザ・ロイヤル・テネンバウムズ」「ヴァニシング・チェイス」
2004年「ソウ」
2005年「マンダレイ」
2006年「シャギー・ドッグ」「ザ・シューター 極大射程」

の、ダニー=グローヴァーさんも!

b0072351_23385363.jpg

2階入り口で、佐川小学校の同窓生で、久武塾にも一緒に通った
たみえちゃんが迎えてくれて、一安心。

扉を開けると、華やかな打ち上げの席が待ってくれていました。

b0072351_2339884.jpg


先に会場に到着していた懐しい顔が手招きしてくれ、
まず、ダニー氏に肩を組んでもらって、
少年のようなうれしそうなお顔の
はりまや橋商店街理事長&事務局長の写真掲載
許可をいただく。

谷さんと私が清水美沙さんを挟んで写してもらった写真も、
許可が降り次第、ざんじ、並べさせて
いただく予定ですが、オーラが出ている女優さんのとなりは、
やっぱりきっついなぁ〜。
フォトショ修正加えてもいいのかなー…

「気をつけます」と書かれたお気に入りの
ギターパンダTシャツを着て行って
こうして最初から、うんと「気をつけましたき」。
ここに掲載しているお写真は
全て許可をいただいたものですき。
と先に説明しておきますね。

その後、皆さんで、映画の成功を祈って鏡開き。

俳優さんたち、スタッフの方々に囲まれて、私は
こんなに輝く「佐川町農協会館」を未だかつて見たことが
ありませんき。

b0072351_23392270.jpg

b0072351_23393641.jpg


それにしても、美術さんはやっぱりすごいなー。
最後の最後まで撮影の後片付けをされていたんだろうなー。
とうとう最後までいらっしゃらない方も。

本当、この世界はスゴイわ…本当…。
はんぱじゃないわ…。

私も頑張ろうっと…。

本当に皆さん、☆お疲れ様でした☆
[PR]

by jyogekonn | 2008-07-06 23:44 | えいが日記
<< 「たっすいがはいか〜ん!」 憧れのオセロで歌ってきました♪ >>