人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぼな毎日


アトリエよくばり子リスへようこそ!
by jyogekonn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
リンク!リンク!リンク!
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

市民パワー、ここに結集!


市民パワー、ここに結集!_b0072351_20261926.jpg


今日、高知市文化プラザかるぽーとで、
市民ミュージカル「音の旅人」を観てきました。

練習の段階から、PR活動まで取材させていただき、
また、パンフ作成にも関わらせていただいた関係で
今日の日を楽しみにしていました。

⋯んがっ、丁度学校の方が、修了・卒業制作展の真っ只中で、
なかなか動けず、チケットを求めにやってきたところが、
ことごとく完売。何とかまぁちゃんと一緒に滑り込むことができました。

(この段階で、関係者の皆様に第一回目の「おめでとうございます!」)

そして、観賞後⋯

関係者の方にすがりつき、涙しながら
「お、お、お、おめでとうございますぅーーーーー!」

もう、何?この舞台!
何?市民のこのパワー!!!

「キャッツ」や「ライオンキング」みたいに
この高知で永遠に上演し続けられるんじゃないですかー?

北海道公演もありなんじゃないですかー!?
いや、この舞台のうわさを聞きつけて、
全国からよさこいファンが高知に
押し寄せるんじゃないですかー?

高知に生まれてよかったです。
一緒によさこい踊った仲間と観られてよかったです。
ちょっとでも関わらせていただけて、光栄です。
文化振興事業団の大家さんに「パンフに武政さんの生文章載せてください!」
と、わがまま言ってよかったです。

大家さんにも、主演の城下さんにも
武政さん、確かに乗り移ってました。

この後の、展開が楽しみでたまりません。

by jyogekonn | 2008-02-10 20:28
<< 久しぶりに月曜随想を書かせてい... 憧れの喫茶店「天井桟敷」 >>