まんぼな毎日


アトリエよくばり子リスへようこそ!
by jyogekonn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
リンク!リンク!リンク!
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

とりあえず東へ!

b0072351_2204020.jpg


5月の何が好きかって、この山々のもこもこ。
もこみちばりに男前の景色!
新しい山の息吹を感じますよね。現実にありえないような黄緑色が、
あー、爽やか!

b0072351_2243551.jpg


仁淀川下流を、頑張って山から流れてきた水と並行に走る。

b0072351_2265361.jpg


おっ!川と海の境界線、ゴールテープでもある
仁淀川河口大橋が見えてきました。

b0072351_228481.jpg


桂浜花街道は思ったより混雑していませんでした。
みんな24万石博の方に行っちゃってるのかな。
浦戸大橋、赤岡街道を南国に向けて
とりあえず東へと、気持ちよく走る。

b0072351_22113267.jpg


とうちゃ〜〜く!
車いっぱいに積み込んだ保育科の学生たちの陶芸作品を焼いてくれる
申さんの工房でーす!

b0072351_2213441.jpg


展覧会前だというのに、なんかのんびりした雰囲気の持ち主。
愛犬のヘナソール
(『不思議の森のヘナソール』という本から名付けたということ。
彼女と一緒につけたっぽい、素敵な名前♪)
を「こらっ、外に出ちゃイカン!」と叱っても、全然コワクない⋯。

b0072351_22175119.jpg


展覧会、楽しみだなー!土は人間をよう見ちゅうもんねー。
西田宣生さん、広川絵麻さん⋯大好きな若手作家の作品が並びます。
おすすめの展覧会です!

b0072351_2227185.jpg

[PR]

by JYOGEKONN | 2006-05-06 22:28 | 展覧会日記
<< モナリザも軽蔑のまなざし 大型連休スタートは山へ! >>